201703102nd:むしろロケットニュースの評価が下がった一平ちゃんショートケーキ味

イヲンで32円で売ってた」という報告もある問題作だが、1回体験したかったので買った。購入金額108円
f:id:ninosan:20170310110537j:plain
結論から書こう。
これは「マックグリドルのカップ焼そば」と言った方が早い。

f:id:ninosan:20170310110544j:plain
パッケージを見て「なぜ塩分が3.6gもあるのか」と思っていたのだが、ベースはあくまで塩味であり、甘みが補色のような位置づけである。
特段まずいということもなく、ぱくぱく口に入る。

f:id:ninosan:20170310110554j:plain
はい。
ロケットニュースは「マママ、マッジィィィィイイイイイイ! 激マズィィィイイイイ!!」とか書いていたがホントにこのサイトは煽ることしか考えていないんだなと明星食品さしおいてそちらの方が強く印象になったのであった。
不快なのでアドレスは貼らない。

なお、自身が今までに「のどが飲み込むことを拒絶している」レベルで不味いと思ったのは

抹茶カルピス

なか卯の7種野菜カレー(牛肉が途絶えた初期のころ)

半田屋ライスカレー(初期の頃)

である。