20170225:決算セール、チラホラ

ロケハン中

f:id:ninosan:20170225065226j:plain
あらー

このあと逃げられました(´・ω・`)

まだ2月だが決算セールを見かける

特にWiMAXを契約するならこの時期が最良と言われているが、もう既にチラホラあるようだ。とはいえ今のWiMAXは2年縛りなので考え物である。

MVNOが毎日のようになんらかのキャンペーン・値下げを出してきているからだ。

Games

FEヒーローズのルナティックミッションに「重装Lv35以上を15人倒す」で石5個がもらえるのがあってこれは取っておきたいところである。もう25日なので時間がない。個人的には女ルフレハードより優先度は高いと思う。修練8を何度もシャッフル※し、有利属性の武器3人以上で攻め込もう。(4人全員武器だとペガサスナイトに囲まれるMAPの可能性があるは注意、もちろん絶対ではない)

※スタミナ1に攻め込んですぐ降参