20170224:ルフレ(女)降臨

FEヒーローズ

事前予告がほとんどないまま始まったルフレ(女)だが、とりあえずノーマルはLv40を特攻させてクリア。問題はハードである。Web上を見ると魔法防御が重要らしい。

なんにせよ、終了ギリギリまでレベルを上げて望むのが理想だ。

ポケモンGOの夜のBGMが変わってた

いつからだ?なんかRPGのフィールドっぽい感じになってた。夜の方が好きかも。

北海道は吹雪

また飛行機が止まる可能性がかなりあるので注意されたし。

神戸物産のブラジル鶏が大幅値上げ

2kg650円くらいが950円くらいになってた。値上げしても売れるならそりゃ値上げするよなあ(´・ω・`)
3月1日から「円安だけどセール」をするのでそこで値下げに期待。

ヤッキーが話題になってない

マックポークをしょうが味にしただけで値段が倍というわけわけめっぷりだが、実際話題になっていない。200円あればバーガーキングでナゲット10個だもんなあ。そりゃねえ。

備忘録

「そういや、あれだけ見たしっきーとかpotatostudioって人見なくなったな?」

というわけで調べるとしっきー氏は去年の年末から更新していない。何があったんだろう。

ポテトスタジオの方はなんと進行形で更新されていた。しかもブクマも互助会によってされているにも関わらず、人気エントリーで見たことない。内部prohibitされたか。