20170220:確定申告完了

確定申告の備忘録

予想通り、日曜午後は狙い目

印鑑はいらない

マイナンバーはいる、絶対いる

給与体系の場合交通費・文房具などは経費にならない、領収書保管するだけ無駄

Web上の話ウソばっかりじゃん

恥かいたよ。というわけで2700円くらい還付で終わり。ビミョー。

【悲報】ガチャドラ降臨、全然間に合わない

48時間のうち、12時間以上が経過したが、2Rクリアは全部無理、1Rもソニアドラは無理という惨状である。ひょっとすると終わり間際に確率をいじるかもしれないが。

f:id:ninosan:20170220121422p:plain

先週までユーザーにヒマさせておいて、今日からいきなりスタミナが足りない状況なんだから当たり前といえば当たり前だ。ユーザーから「クソイベント」と烙印を押されたわけで、運営猛省レベルである。