201702173rd:もったり天ぷら

f:id:ninosan:20170217180026j:plain
いい加減天ぷらが食べたくなったので具は肉団子(神戸物産)と海苔しかないが強行した。
実験で厚い衣にしてみたかったので粉:水=2:3指定の所を2:2にした。

はしで粉と水を雑に混ぜてどんどん揚げていく。そしてぱく。

うーむ、神戸物産だな

肉団子は肉団子でしかなかったのである。これなら以前の手抜きデミグラスソースの方が全然良い。

海苔の天ぷらは大好物ということもあって美味いが、もったり衣があきらかにマイナス要素であった。なんてこった、まさかよかれと思った厚い衣がマイナス要素になるとは思わなかったのである。糖質も当然多いだろうし踏んだり蹴ったりだ。

野菜が明らかにないので高級野菜ジュースをごくごく飲んでついでにマルチミネラルもゴクリで終わり。それにしても外食しないねえ。

Games

ポケモンGOは天候最悪でログインボーナスだけで終わり。

FEヒーローズは全員レベル20到達ですることなくなった。マップもクリアしつくし、羽根がないから何も出来ないのである。★3でレベル40目指すのもおかしなハナシだし。もっとめんどくさいクエスト作れば良いのに。

パズドラは鉄星龍でスキル上げができるのでとりあえずスタミナ消費に困らない。