20170210予定のFEH降臨・現在上層部紹介・ワーストキャラ

明日の降臨この人だってー。
f:id:ninosan:20170209113303p:plain
緑・斧・飛行

青の人々は出番なさそうだ。

上層部紹介

f:id:ninosan:20170209113436p:plain

ごめん、★★★★★もう1人引いてました
(リセマラじゃないよ)

個人的には踊り子の「もう1回行動」が強力な感じ。あと回復役は経験値稼ぎに非常に有用。ついでに可愛い。

逆にさっぱりステータスが伸びないキャラがこいつだ。

f:id:ninosan:20170209113718p:plain

弱い

レア2とはいえ、レベル20で守備+魔法防御が23しかない。他のステータスも凡庸でぶっちぎりの弱さである。
あまりに弱いのでワースト1選定に迷う必要がなかったのである。むしろこれでよくLv20まで持っていったよ褒めて褒めてという感じだ。ボックスがあふれそうになったら真っ先にドナドナ候補である。「ショタ枠」としてもつらいものがある。