20170209:雪祭り中盤

f:id:ninosan:20170209101515j:plain
ザ・遠近感

自身が雪まつりに行かないのは単純に疲れるからと、「どうせ誰かがupするでしょ」という算段だからであるが、そんな自身が「おっ!?」と思ったのがこの光景である。

明暗のコントラストに遠近の迫力がすごい。指は思わずカメラアプリに伸びていたのであった。
この画像に人物を立たせればいきなりアドベンチャーゲームの1シーンである。

「ええ……その時間は薬局に買い物に行こうと玄関を出たんですがニット帽の男とすれ違いました」

って、自身じゃんそれ!(事件解決)

FEヒーローズ

さらに順位を上げてGoogle Play3位。明日の16時から初の降臨が始まる模様。
リセマラに時間かかっている人はあせってそうだ。

ほっともっとが100円引…のりってそんなに値上げしてたの?

f:id:ninosan:20170209103615p:plain
割引率で考えたらのり一択なんだけど、昔セールでのりが200円だったのを見ると「えー」感が強い。というか昔のりって290円だったのにいつの間に350円まで上がってたんだ?
かつ丼がかなり良い雰囲気だが問題はどこで食べるかだ。ほっともっとってfor hereスペースない(コルセンにかけた、日本全国ないらしい)んだよなあ。明日はかつてん390円だけど今回はこっちにしようか。