20170208:JF6でピザを焼く

f:id:ninosan:20170208114151j:plain
うむ、焼けてる。(出オチ)

最近全然フライパンを使っていない。自宅は都市ガスで安いからもっとジャカジャカ使って良いのであるが。

疲れがひどい

ちょっと昼寝します。

FEHがGoogle Playでパズドラを抜いて4位

パズドラがやっつけイベントしかしないんだからむしろ10位以内にいる方が驚きかもしれない。

ウエダテレビ山形放送局

次から次へと証拠品が出てきて数え役満いくんじゃないかというレベルである。ブコメで「冤罪っぽい」とか書いていたのがあったがなんの根拠で書いていたんだろうか。にしてもウエダテレビなら風俗にかなり余裕を持って行けそうな気がするんだが、風俗じゃ満足できないってか。畜生ですのう……。