20170205:電子レンジ来た!ってこの箱

f:id:ninosan:20170205201249j:plain
でけえ

玄関ふさがったんだけど。

f:id:ninosan:20170205201310j:plain

でけえ

あ、レンジはこちらです。

f:id:ninosan:20170205201802j:plain
実家がGF6でこれがJF6なのでほとんど変わらん。そしてこれが6,000円というのが安すぎて笑うしかない。これで1999年製から2012年製といきなり13年も新しくなったのであった。ちなみにJF6はその辺のリサイクル屋だと平気で12,800円とかもっとひどくなると14,800円くらいつけてくると思う。そこまで来たら新品買うわってハナシである。
なお1999年のC65はとりあえずもらい手がついた。どのみち0円だけど。まぁ「引き取ってやっても良い」から「欲しい」にアップグレードしたため、世の幸福は増えると言うことで。