20170204:宅配便がフェリー?

佐川に電話(Whatscallなので電話代は0円)

「日曜予定の宅配便なんですが、土曜に間に合うなら土曜に配達してもらえますか」
フェリーが遅れているので間に合わないかもしれませんが、間に合いそうなら土曜に承りました」

フェリー?

なるほど今まで本州←→北海道の宅配って全部貨物列車かと思っていたのだが、フェリーもあるのか。 当然あり得る話なのだが自動車とか二輪とかデカいものばっかりという印象であった。ところで佐川仕分けの時ブン投げしてないだろうな?急に心配になる自身であった。

ファイアーエムブレムヒーローズ

上層部はレベル19前後まできているが、★4→★5に羽根2万が必要とのことでそもそもその羽根2万がどれほどの手間なのかよくわからなかったのである。無知は幸福とはよくいったものである。