電子レンジ(National NE-C65)あげます

f:id:ninosan:20170203082908j:plain
0円(取りに来てくれるなら)

or 着払い
1999年製、National(現Panasonic) オーブンレンジNE-C65

不具合:「1分ボタン」の効きがほんのわずかに悪い。他良好
付属品:なし(不可欠な丸皿・回転網はあり)

もうまもなく買い換えのオーブンレンジが到着するので既存はドナドナである。
読者特価ということで0円。取りに来る場合は札幌市であるが、バスや地下鉄で持って運ぶにはつらいと思われる(まったく不可能ではないが)

かといってタクシー飛ばす程かと言われるとビミョーなラインだ。近距離ならアリだろうが……。まずこれで「音沙汰」があるか、というエントリーであった。

なお、音沙汰ないならラクマ・ジモティーで1000円からスタートして毎日値下げする予定である。0円でも48時間音沙汰ないなら近所のリサイクル屋に0円で譲渡することが決定済み。なので自身の処分費用は0円確定だ。

「なぜさっさと処分しないのか」というと新電子レンジが即壊れるリスクを避けるためである。実際、サンヨーの中古レンジ(結構高級機)が3日が壊れたのは記憶に新しいところである。(パネルが一切効かなくなった、分解してはんだつけ直し改善しそうだが素人には危険すぎと諦めた。「もうサンヨー製品は買わない」決意したら会社がなくなったのである)

広告を非表示にする