201702012nd:決勝が無意味のマック総選挙、あれ340円じゃない?

f:id:ninosan:20170201105439j:plain
決勝の意味とは一体。

トリプルで320円ならギリ食べてもいいか?というラインである。しかし間違いなく言えるのは

1個だと足りない、2個だと多い

ということだろう。チキンクリスプでも足すか?
にしても選挙中は妙にあちこちで取り上げられていたのに決まったら誰も取り上げないって無責任な気がするのは自身だけか?なんでマックが好きでもない自身が取り上げてるんだ。

カヌレを探して 第5回

ドンクというパン店で売っていた。ピンポン球くらいのサイズで231円。
うん……、やっぱり作るわ

というわけでずっと型を探しているのだがやっと妥協できそうなモノを見つけた。

隠しても意味ないので書くがセリアの弁当用シリコンカップである。
弁当用?そのわりにはちゃんとヒダヒダがついているし、耐熱がなんと230℃。まさに焼いてくれと言わんばかりだ。

高さが足りないが、むしろ火が通りやすいとポジティブにとらえることにする。
あとはラム酒か。