20170118:行った撮ったミュンヘン大橋

f:id:ninosan:20170118064857j:plain
いいねいいね~

f:id:ninosan:20170118064905j:plain
うひょー

風景を楽しんで賃金ももらえてウハウハ……だと思うでしょ?この日は澄川駅から幌平橋駅まで歩かされました(白目)

なお本日のロケハンはとある大学でござる(別に伏せる必要もないけど)

カヌレを探して 第1回

【悲報】カヌレが売っていない

ハクメイとミコチを見てカヌレが食べたくなったがどこにも売ってなかった。そんなにマイナーな菓子でもなかろう??ネットで引っかかる店に行くしかないのか(別に遠くはないが)

第1回 おわり

ポケとる

ステージ350はついに「ポケモン-1」を使ってなんとか一発Sクリア。やれやれだぜ。

パズドラ

コインダンジョンで護神龍が来ているから石回収。

ポケモンGO

とうとうrumorすら流れなくなるほどネタ不足。なおログインボーナスは未だに皆勤の模様。