201701162nd:ロケハン報告

f:id:ninosan:20170116121934j:plain
↑平岸高校あたりにて

「今日のロケハンは平岸と中の島か……って、17丁目ってどこだ?」

もはや駅は南平岸より澄川の方が近いくらいであった。バス?当然そんなもの走っているわけもなく徒歩である徒歩。ここから月寒直前まで行って、豊平区役所に行って美園から平岸に戻り中の島。仕事中だけで歩数が19000行った。アホですか。

とりあえずわかったことは美園小学校が平岸にあるということであった。まさに「なんだってー」である。

パズドラ

サンデーコラボガチャ(1回無料)は桔梗引いて売って終わり。こんなんばっかり

ハースストーン

「絶対不愉快になる」と良いながら闘技場に行くとポンポンとあっさり2回負けて背水である。Webでつおいカード選別を20分かけてやったのにこの有様。というかカードの引きも悪くないはずなんだがこのふがいなさはなんだ?カードの出し方が悪いのか??マナ通りに出しているだけなんだが。よく「闘技場は平均7勝です」なんて人が取りざたされているがホントにそんな人いるのだろうか。