URBANO L03(KYY23)のバッテリー持ち改善 後編(再現せず)/HUAWEIがもうP10を出すというrumor

タイトルの通り、URBANO L03で色々切ったものを復活させたのだが、バッテリー激減は再発しなくなった。

つまり「よくわからんけど治った」というなんともガッカリな結論になってしまった。

HUAWEIがもうP10を出すというrumor

P9があまり広まらないどころか未だにP8 Liteが中古でのさばっている状況でP10ときたもんである。中古業者は悲鳴だろうが、なんで値段を下げないのかナゾである。情弱商売なのか。

f:id:ninosan:20170110152708p:plain

Huawei P10 and P10 Plus to release in March or April - GSMArena.com news

リリースされると真っ先に値段を下げそう筆頭が楽天バイルっぽいのが複雑な気分である。今までならソフトバンクがそういうポジションだったと思うんだが完全に入れ替わった感だ。