20170110:アークス51円祭

アークス51円祭

イヲン5%引き

かつてん390円

うむ。

違法じゃなければ何やっても良い、は

なんかこれ前にも書かなかったっけ?例えばポケットティッシュがあって「ご自由にお持ちください」でその場にあるの全部持って行くかというハナシである。店によっては次から「○個まで」と書くかもしれないし、最低最悪カメラから割り出して「侵入」容疑をかけられるかもしれない(意図してない行動だから)

「じゃあ5個ならいいのか」「3個は?」となるとキリがない。このあたりから性格が出るところだ。

パズドラ

「覚醒素材降臨」がなんのためにあるのかよくわからなかったのだが、全部クリアすると石がもらえたので「そういうことか」という感じである。

ハースストーン

メンテ中なのだが特に問題なくプレイできる。

ポケとる

ランキング締め切りはもうすぐ。