読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20170107:少なくても景気が良いとは言えない・NYダウが$19999

雑記・予定・メモ

結局2017年のカレンダーをどこからも入手できなかったので「ダイソーで買うか……」とダイソーに行くと驚いたことにカレンダーがスッカスカであった。

なんとか一番カネかかってそうなカレンダーが最後の一部だったのでそれを買ったのだが、ここまでカレンダーが売れているということは企業がバラまくことをどんどん減らしているのだろう。対して宣伝効果がないならコストカットは当然なのであるが、「景気改善」とか「人足りない」とかちょこちょこ聞こえてくるわりにはなんともしょっぱい印象である。

これで「景気が良い」とはちょっと言えないだろう。(タイトル回収)

NYダウが$19999

話は聞かせてもらった、2万ドル到達で暴落する!」「なんだってー」
なんていうのは誰もがとっくに考えていることであり、「じゃあこのまま指くわえて見てろってか?」となんとも言えぬチキンレース開催中である。

ただ、これだけは言えることは今から全力買いだけはないだろうということである。

パズドラ

あれから20周以上は正月ダンジョンにいっているのだが正月ヤタガラスはたった1匹……。キングタンを使うのは当然としてもつらすぎる。

ポケとる

コインがじゃぶじゃぶだったのでもう1回ランキングに行ったら37000点で無事脂肪。

ハースストーン

また700Gたまりそうだがブラックロック行く必要ある??もう4月で賞味期限切れだよね?

広告を非表示にする