20170101:伊達巻・きんとん完璧

f:id:ninosan:20170101151951j:plain
(↑アートホテル旭川)

伊達巻(原価200円)も栗きんとん(原価230円)も完璧な出来映えであった。まさに手回しフードプロセッサー様々である。元日くらいはnegativeなハナシはしないでおきたいのでもうこれで終わり。
イヲンの初売りは行かなかった。

ポケモンGO

なんとなくは気づいていたのだが最近イーブイの出現が極端に悪くなった。というかいまや御三家より入手しにくい感じである。金銀追加になったらまた出番が増えるので見つけたら優先的にGETしておきたい感じだ。

パズドラ

ゴッドフェス全部貼ろうかと思ったがひどいのでカット。めぼしいものは楊貴妃織田信長・インドラくらいであった、って三国志Part2ゼロか……。お正月ガチャはメジェドラで即売。あとポイントでお正月アマテラスを買った。120円石5個も買った。まだの人はお忘れなく。