20161229:清水氏とDMM.comが癒着、Yahoo!トップにも掲載

C91開催

イヲンお客様感謝デー

電通、刑事事件へ

捏造デマサイトがDMM.comと癒着、サーバーまであった

もうここまできたら、実はGoogle自体もグルでしたと言われても驚かないな。というか25%以上確率があるとみている(清水氏というよりDMM.comGoogleという流れで)

WELQから始まった著作権侵害騒動は2017年にまでくい込む形になった。この敗戦処理はいつまで続くのか。そういや清水宅って清田区にあるってハナシはどうなったんだろう。さすがに引っ越してるか。

DMM.comのサービスすべて解約する」というコメントもチラチラあったが、艦これやめてて良かったー。にしてもDeNAやらサイバーエージェントやらDMM.comやらまともなイット企業はないのか(絶望)

 あとスクエニは今回のことどこまで知っていた?

ついでにYahoo!もしれっと掲載しているがソフトバンクも過去に絡んでいるの忘れてないからな?

パズドラ

ミサトはスキルMAXになったので次は白デビニャンチャレンジ。

ポケとる

ボーマンダを育てておこう」というので見るとレベル1……(絶望)
ちなみに「ひこう」タイプ

ポケモンGO

サンタピカチュウ出過ぎ。