20161226:ポケモンGOって歩数計アプリだぞ?

f:id:ninosan:20161226092733j:plain
↑旭川にいるなら旭川画像を貼ろうのコーナー

幸楽苑餃子タダ年内最終日

いやはや再開してからのタダ券はまさに乱発でしたな。

ポケモンGO

なんだか「再開した」だか「やめた」というエントリーがあるが、これ究極的には歩数計アプリだぞ?(少なくても現時点では)

カントー地方コンプしました!」
「1000km突破しました!」
「Lv30到達しました!」

というエントリーならわかるんだが、「再開した」とかそんなエントリー書くのもわけわけめだし、それをブクマするのはスパムの片棒にしか見えないのである。「歩数計再開しました」なんてエントリー書かないだろう?なお自身はログインボーナスが始まってからは皆勤である。

パズドラ

ティターニアはとりあえず超地獄だけクリアしたが超ゴルドラチャレンジと絶地獄がちょっと無理っぽい。7*6盤面の人がいるなら楽勝だとは思うが……。

ハースストーン

また次のアドベンチャー費用700Gが近づいてきた。

ポケとる

ランキングは60000点を超えたのでとりあえずこれで良しとする。