またAmazonで買ってしまった

f:id:ninosan:20161221085639j:plain

フープロ欲しい欲しいとずっと思っていたのだが、手動で見るとやたら安くて笑ってしまった。ついでに評価も凄まじく良かったのである。この値段なら保証終了後に即壊れても痛くない。というわけで例によってアソシエイトを貼る。つーか、本当に安いな……。

パール金属 日本製 みじん切り器 大

ついでにはかりも買った。自身ははかりを使いまくるのだが、「実家は使うのか?」とちょっと懐疑的であった。しかし正直なところデザインに一目惚れした。

f:id:ninosan:20161221090201j:plain
え、かっこよくね??異様なかっこよさである。しかも安い。というわけでこれもアソシエイトを貼るのであった。


Amir デジタル クッキング スケール 1g単位/5kgまで

フープロを買ったおかげで伊達巻とかシャーベットとか作るのが格段に楽になりそうだ。到着が楽しみだ。