201612152nd:ゆうや500円再

20161219までのゆうや500円食べ放題であるが自身は今日もう1回行って終わり。今日も白身フライだったら……別の店行くかもしれん。

ライドシェア議論が否定されていて驚き

例えば内藤選手で有名な豊浦町、店らしい店は農協・セイコマセブンイレブン程度
「マウス・キーボードが欲しい」「パーカーが欲しい」「3DS欲しい」となったらたちまちTHE ENDで伊達市まで行く必要があるのだが、クルマがないとJRかバスということになる。で、バスだとこうなる。

f:id:ninosan:20161215103004p:plain
(白目)

しかも運賃は580円らしい。18kmで580円は正直安くない。ちなみにJRならもう少し本数多く360円であるが、

あるが、

そう新幹線が札幌に伸びたらこの路線は地獄絵図である。貨物列車の関係で線路自体は残るだろうが3セク化は時間の問題だ。

で、そもそもバスにしても列車にしても「寄り道が不可」というのはつらいだろう。
ちょっと買い物行って帰りに友達の家に顔出しができないのである。だからライドシェアの話が出るのは全然不思議じゃないはずなのだが。

というところでそろそろゆうやに行く準備である。

ハースストーン

酒場スタート。ヒーローは完全ランダム。のっけから5連敗して不愉快で端末投げそうになったところで相手が開幕降伏で助かった。とりあえずパラディンで手札強化をするのが有利らしい。そもそも激つまらないけど。