20161214:オスプレイ不時着

f:id:ninosan:20161214094425j:plain

圧倒的肉焼感(白目)

なおこの豚ロース、グラム70円くらい。いきなりステーキが1g6円とか7円とか言ってるそばでこちらは1gあたり0.7円だ。
実に10倍である。なので「いきなりステーキは北海道では流行らないだろう」と見ているのだがさて結果は。そもそも道民ってそんなに牛喰わないし。
なおティファールのフライパンは未だにツルツルですごい。確かに丁寧に使ってはいるのだがそろそろ不具合出ても良いんですよ?という感である。もう2年近いよね?

ポケとる

ポケモンサファリにサンタピカチュウが出てきて仰天した。あとで副Weblogでmentionする。

パズドラ

バージョンが上がって細かい動作が全て速くなった。例えばボス階に到着するとき以前はBGMが完全に消えてからサイレンが鳴ったが今回はBGMがフェードアウトしている最中に平然とサイレンが鳴る。スキル発動もちょっとしたウェイトが全部カットされてる感じで実際にプレイしたら相当速く感じると思う。