今日のロケハン

f:id:ninosan:20161210182248j:plain

f:id:ninosan:20161210182318j:plain

「こいつホントに仕事してるのか?」と思われるのは心外なので仕事中の画像である。やはりこういうevidenceは定期に出せねばならぬと思うところであるが、とにかく今日は地獄絵図だった。札幌市電が運休とか言っていたがそもそも除雪する気ゼロだった

途中なにを思ったのかハーフパンツ姿で歩いている女子学生がいたが、フツーにどん引きした自身であった。
また帰りのバス内で「次、警報出たらその日学校休むわ」という会話がされていたが考えてみたら警報出ているのに登校という時点で狂っているなと思ったのであった。せめて任意登校だろうと思うところであるが、
えっ、仕事はって?
上司が出ろというから出るしかないじゃん(´・ω・`)
ひゃっほい地獄絵図。