Google Playから100円来たのでハースストーンスターターを買った

クリスマス記念ということで100円クレジットが来た。例によって来る人と来ない人がいると思う。配布基準は不明である。
これで600円たまったのでやっとハースストーンのスターターパックが買える。パズドラのお買い得も気になったが最近のサタン山本の仕事がやっつけ過ぎてとても買う気になれない。

f:id:ninosan:20161209210506p:plain
600円で51枚のカード(1枚はレジェンド確定)が手に入るスターターだが、51枚全部紹介してられないのでレジェンドだけ紹介する。
まず確定レジェンド。

f:id:ninosan:20161209210645p:plain
う~ん……。
次、

f:id:ninosan:20161209210742p:plain
エフェクト無しからいきなり出てきてビックリした。性能は……う~ん。

以上51枚でレジェンド2枚で終わりー。多分ほとんどダストにすると思います。ギャフン。