20161201:日立のJF6が安いが……

f:id:ninosan:20161201113732p:plain

相も変わらずオークションを漁っていると日立のMRO-JF6が全部込みで7000円※くらいと悪くない。角皿もついている。ただ、汚れ具合がかなりのものだが……。

実家と同じ日立の○○6というのも面白くない感じである。即落なので落札したい人はお先にどうぞ。

中古 日立 MRO-JF6 電子 オーブンレンジ 生活家電 K2132001 - ReRe オークションストア - ヤフオク!

※本体5000円+消費税+送料+代引手数料

ゴッドフェス後半&2017月1月ノマダンスタミナゼロ

スタミナゼロはさすがにやりすぎじゃねと思ったのだが恐らく経験値○倍とかなくなるんじゃないかと思ったのである。なので「時間効率」自体はかなり悪いんじゃないかと思う。

ハースストーンアプデ

結局アプデをヨドバシカメラで行った。900M×3台なので2.7GBのデータをもらったことになる。MVNOだと500円以上かかる相場である。さすがに今度何か買おう

今週の酒場は意味不明。なんかミニオンを出すとランダムで呪文が発動するようだが、表示時間が短くログにも残らないのでびっくりするほど面白くない
2回目で突然相手がギブアップしたのでパックもらって終了。

ポケモンGO

7日にスタバコラボ&金銀追加というrumorがあるがはたして……。