20161125:まともになった日本GoogleのCM

ポルカドットスティングレイの「夢の中へ」が熱い。

日本のGoogleのCMと言えば「カンカンカンカ、ゴーエンパリー」を代表とするイラッとするCMばっかりだったのだが(1人で旅行するやつも意味不明だった)今回のは相当よくなったと思う。

となると人間都合が良いもので「もっと聞きたい」となるわけであるが困ったことに全然検索で引っかからないのである。

それでも意地で探してやっと46秒バージョンを見つけた。YouTubeで検索してもマジで見つからないのでここにリンクを貼る。

Android : 見せたい写真、パッと出る (Long Ver.) - YouTube

個人的には30秒の方が好きかなあ

Android : 見せたい写真、パッと出る - YouTube

パズドラ

行くダンジョンがない……。

ハースストーン

今週の酒場は全員ローグで全呪文バトル、さらに使った呪文のコストと同じミニオンランダムというまさにカオスである。運が悪いと凄まじいほどボロ負けして不機嫌頂点であるが勝ったら勝ったで「悪いね」という気分になる。幸い1回目であっさり勝ったので終わりー。

一応コツとしては有利なときは低コスト呪文を温存した方が良いと思った。全体攻撃きたらいきなりスカスカになるからね。

ポケとる

ランキングは1位にあった、赤ギャラドスをそのまんまパクって6万点こえたのでよしとする。あとは試行回数だけだろう。

広告を非表示にする