20161119:YTCのリサイクルショップって知ってる?

f:id:ninosan:20161119070237p:plain

リユース品の販売|ヤマトホームコンビニエンス

近年のブコフがじり貧で家電の販売を初めてもじり貧が止まらないと話題になっているが、自身が見た限り値付けが絶望的にヘタクソなのでどうしようもない様相である。

実際、自身が今欲しいものは3DS、PS4、コーヒーメーカー、加湿器、電子レンジと色々あるのにブコフで「これは迷うね」という段階にすらなったことがないのである。

そんなわけで最近電子レンジが欲しくて仕方ない自身であるが今日行こうと思っているのは上記である。かなりマイナーなので知っている人はほとんどいないはずだ。価格はそんなに安くもないがボッタくりということはない。

札幌店は東豊線元町駅新道東駅のちょうど中間くらいにある。行きづらいね!しかも全然宣伝してないから常時ガラガラだ。

ともかくつくづく思うのは電子レンジくらい良いものを持ちたいということであって、孤独のグルメの砂町銀座が出てきたときの事務所の単機能電子レンジに仰天したものであった。(あれだけ外車に乗っているのにあんなショボい単機能レンジって……)