読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazon jpとYTCのどちらに問題があるのか

雑記・予定・メモ

www.bengo4.comこれはもうYTCである(直球)

……SEO的にはもっと「記事を引き延ばした方が良い」らしいがこのサイトは読者1stなので結論からもってくるのである。

もっというとYTCの営業が悪いわけだが上層部がそれを強要したのなら上層部が一番悪いことになる。
Anonymous的に言うとYTCの幹部○ね!!というところだ。

とにかく押さえておきたいのは

YTCはキャパがオーバーしても受注を断らない

ということである。
これで自身が今まで散々「お歳暮やおせちに宅配便を使うとか狂気」という理由が明瞭にわかったと思う。ついでにAmazonが佐川からYTCにまんまスライドしたのもわかっただろう。YTCがすごいわけでもなんでもなく、単に無謀な受注をしただけである。

で、ブコメにも書いたが、

このまま年末突入したらどうなる?

ってハナシである。現時点でもうアップアップなんだから地獄絵図確定である。

毎年同じ事を書いていてさすがに食傷気味なのであるが、地元で手に入るものは地元で調達すること。どうしても送るモノがあるならピークをとにかく避けること。それでも年末に遅延なく送らなければならないならチャーターすれば?で終わりだ。値段は10倍くらいするけどね(hehehe)と、唐突にこのエントリーは終わる。

広告を非表示にする