20161110:アメリカには言論の自由も報道の自由もなかった

そして、人々は無言でトランプに投票した。

糸冬

毎月10日はかつてんのカツ丼390円

皮膚科の帰りに行く。

ブクマの神戸物産行ったことないだろ?としか思えない記事

あまりにひどいので自前画像で1つオヌヌメの紹介。
このレギュラーコーヒーだが1グラム1円程度のくせに非常にちゃんとしている。
アイスコーヒー用とあるがもちろんホットで問題なし。特徴は超深煎りで酸味はゼロ、苦みのカタマリという感である。まずいコーヒーって大抵酸っぱいものなのでこれくらいの方が「いかにも」感があって良い。発想はアレだ、まずいラーメン屋に行ったら味噌頼んでおけばなんとかなるってやつ。

f:id:ninosan:20161110075052j:plain

パズドラ

アンドロメダを引いたので水のアンケートカーニバルの周回

ポケとる

とりあえずランキング構成だけ紹介する。
メガチャーレム(かくとう)
カイリキー(かくとう)
エルレイド(かくとう)
ゼルネアス(フェアリー)

いきなり一発目で58806点出たのでほぼベストアンサーではないか。あとは試行回数だろう。

ハースストーン

今週の酒場スタート。まだ行ってない。