20161109:レノボブランド、端末から撤退しモトローラーに統合

Lenovo、ブランドをMotoに統合

正直Lenovoのイメージが悪すぎたので仕方ないという感じであるが、子会社の方にブランドをあわせるというのも屈辱ですな。エネループを手に入れた松下もエボルタは継続してるしなあ。

ニッサン石鹸NSファーファ・ジャパン)はライセンス料払っているから子会社でもなんでもないしなあ。

ハースストーン新カード発表。発売は2016年12月

 ちなみに最近の自身はカジュアルでかなり勝率が高い。65%は勝っていると思う。
基本的にはアグロでミニオンをずら~っと並べてバフ(攻撃Up)で殴る算段である。

なのでメイジあたりから全体攻撃を喰らうと途端に負ける。逆にレジェンドだらけの緩慢なプリーストあたりにはまず負けない。お気に入りのカードはこれ↓f:id:ninosan:20161109113120p:plain
評価サイトでかなり低い扱いであるがエアプレイにも程があるんじゃないかと思う。単純に軍曹を戻すだけでも強いし、ウォーロックなら闇の売人2回使えるのが美味しすぎる。凄まじき力で死亡宣告されたミニオンを戻してなかったことにするのも美味しい。
こうして書いてもめっちゃ使えるんだけど。性能も全く問題なく最悪2・2に落とされてもまだ使うと思うくらい自身の中では評価が高い。