20161106:一向に減らないはてブスパムWeblog(別名お追従Weblog)

殺人予告をしていたWeblogが別件でprohibitになったそうで、なぜ殺人予告の時点でprohibitにしないのかギモンなのであったが、それ以外にも一向に相互ブクマ(互助・お追従)は減る気配はない。

気持ち悪いブコメを見させられるのもさすがに限界という感じでこれなら仕事をしている方がマシである。全然マシ。

というわけで自身としては楽しいことを探していきたいと思うこの頃である※。以下はその一環。

f:id:ninosan:20161106073638j:plain
安田さん onちゃんトドック

実物を見るのは実は初めて?
大泉さんにドロップキックされまくってるわりにはキレイだった。手触りもまさにモフモフでそりゃ子供に人気も出るわーと思ったものであった。

ちなみに自立歩行可能。旭川イヲンで見たコマさんの時はスタッフが手を引っ張らないと歩けない惨状だったのでよく考えられているなと思うのであった。

※言うまでもなく「頻度を減らす」だけでやめるとはひと言も言ってない。