20161105:松下のWonderlinkのどうでも良い変更

昨日ミュージックステーションに出た古坂大魔王だが「多分引っ張るな」と踏んだ自身は予約をポチーっと押して早々に布団に潜り込んだのであるが正解であった。というかトリだった。

あとはタモリと表面上の話をして踊って終わり。
というか雰囲気が典型的な「ベテランが突然売れ出した図」そのまんまという感じであった。

松下からメール

「Wonderlinkに変更」というので「新コースか?!」と期待してメールを開くと

コース変更が出来るようになりました

……。
……。
……。

仕事行くか。(つーか今まで出来なかったのか)

なお最近速度は順調である。

覚醒アレスが強い

芝ドラゴンを使う機会が激減し、転生ミネさんやクリシュナ君を使うようになったので神が取れる覚醒アレスにした。

覚醒アレスにする最大の特徴は2wayが2個あることで、これが実に強い。誰も100万いかないダメージでも1人で170万とか叩き出したりするのでダメージを押し込んだり堅い敵を貫通したりと大活躍である。

天に向かってつば九郎が面白い。しかし嫌悪感の人もいそう

f:id:ninosan:20161105070909j:plain

コンビニにヤクルトを入れろと迫るくせに自分は買わない(一例)という畜生っぷりを遺憾なくはっきする漫画である。ベクトルがカッスに近いので「これが公式とは……」と存在自体がサプライズな漫画になっている。「繊細クズ」だと全く耐えられない内容だと思うところでいいリトマス試験紙になりそうだ。

 

広告を非表示にする