docomoの648円(本当)の端末、「MONO」が意外にまともでびっくり

f:id:ninosan:20161019130303p:plain

MO-01J/ZTE製

最初648円というのを見たとき「かける24回だろ?」と思ったら本当に648円らしい。どういうことかと思ったらまあ12ヶ月以内の解約でどえらい違約金を取るようなのでキャッシュバックを最初に内蔵した端末と考えるとわかりやすいか。

4.7インチで解像度がHDなので中華端末の1万円前後の性能であるがメモリをちゃんと2GB積んでいてCPUがSnapdragon 617だという。

これならデレステはきつくてもそれ以外のゲームはまず困らないだろう。
もう時間がないのでこの辺でしめるが思わずエントリーにするくらいまともなスペックという印象であった。
1年間使ってMVNOに移るのもアリでしょうな。

公式↓