521:クラミツハ降臨(絶地獄級)とりあえず簡易攻略

f:id:ninosan:20161015015728j:plain

エンハを積みたくなった。
転生ミネさんが楽だというので行ったらソロでもクリアできたのでメモ。時間はかかる。

1階

いきなりありんすの5コンボ要求がキツい。半減が効かないのでドロップに偏りがあると全然コンボが組めなくて脂肪もありえる。まあ時間がかからなかっただけマシと考えよう。

2階

3ターン待って殴るだけ。まさか発狂はしないと思うが一応火4火4光3くらいは消しておこう。

3階

同じく半端な攻撃はせずに火4火4光3くらい消せば両方同時に倒れる

4階

半減は効かないがそこまでしょっぱくない。軽く削って火6火4光3あたりを消したい。

5階

エンハを使って一気に削るか、大ダメージ+ロックを喰らって回復させながらいくか。自身はマスリンのドロップリフレッシュで大ダメージ+ロックを乗り切った。発狂がないので、そこまでしんどくないはずである。

ボス

50%軽減切れるまで待って火6火4光3あたりを消せば終わり。発狂すると半減効かなくなる+苦手属性でやばいがラストチャンスはある。

f:id:ninosan:20161015020719j:plain