20161012:ペルソナ5のイゴールって

ペルソナ5欲しいのう。
しかしそれにはPS4から入手が必要……うーん1本のゲームのためだけにハード買うのはなんとも、

ん?

そういやベルベットルームってどうなった?

早速検索である。

イゴール津嘉山正種

ここで聞ける

ペルソナ5 PV#04 - YouTube

えーーー。こんなに渋い声になっちゃって……。

Snapdragon 435ってなんだ?

耳慣れない型番の400シリーズであるがクロックが625の2.0GHzから1.4GHzということで要はAnTuTuも7掛けくらいか。ということは4万くらいか。う~んそれなら型落ちまくった801の方がまだいいんだよなあ。

Qualcomm 4G/5G Summitってなんだ?

f:id:ninosan:20161012075315p:plain

The 2016 Qualcomm® 4G/5G Summit | Qualcomm 4G/5G Summit

新CPUが出るんじゃないかというrumorが出ている。Snapdragon 830だろうか?