毎月10日はかつてんの日(かつ丼・天丼390円)

f:id:ninosan:20161010061612g:plain

ローカル話でスマソだが、毎月10日はかつ丼・天丼390円になるので本日の昼食は決まりである。その後行ったことない西区のマンボウに行こうと思うのでかなりの移動距離だ。

f:id:ninosan:20161010063524p:plain
↑すごいキャッチコピーである。
マンボウ西野店

まあこうでもしないとポケモンGO進みませんわな。

千早さんはそのままでいい

 
千早さんはそのままでいい 1

最近ニコニコ漫画のTOPにも出てきて露出が多い漫画であるがいわゆる「喰ってるシーンがエロい」らしい漫画である。「らしい」というのは自身がそういうシーンでハァハァしたことがないからである。
それはともかく内容は、「我慢我慢」といいながら結局バクバク食べる千早さんなのであった、という話ばっかりである。ものすごく悪く言えばワンパターンである。

見ていて思ったのは幼なじみの男の方がよっぽど女子力が高い感じで作者が狙っているのか自然とこうなったのかそちらの方がはるかに気になるところであった。つまり自身にとって千早さんのエロ食シーン(?)はやはりどうでも良かったのである。ごちゃごちゃ言い訳しながら口にするのは嫌いじゃないんだけど。