20161006:北海道寒すぎワロタ

直近まで24℃あるなーと思ったらいきなり15℃とかで「おい中間の気温はどこ行った」という感である。

なのでジャケットがいるか、いらないかという判断から突然ジャンパー必須になった。
いくらなんでもラジカル過ぎるだろう。

やはり小売り自体がオワコンなのか?

ここで自身がいきなりイヲンの社長に抜擢されて「じゃ立て直して」と言われたら「え、無理」と即答するであろう。
どうしてもというならもはや「イオン損保」でも作るか、くらいしか思いつかない。もしくはミニストップまいばすけっとを全部悪魔合体してコンビニギョーカイを本腰する?無理だな

というわけで色々お手上げである。サイバーメガネが「敵はAmazon」と書いていたがうーんなんともいえん。既にMVNOにも手を出しているしなあ。やっぱりイオン損保か。(振り出しに戻った)