20161003:今日からひるおび!毎日3時間半

前にも書いたがこれからWeekdayは毎日恵(敬称略)と八代弁護士が3時間半生放送をするわけで、これってめちゃすごいよなあと思う自身である。

過去は調べてないが現時点で全国ネットで毎日3時間半というのはひるおび!が最長である。(おはよう日本は途中でアナウンサー変わる)

ローカルならちちんぷいぷいが3時間55分というのがあった。これまたすごいな。

ハースストーン

「全員レベル10大作戦」は残りローグのみ。「上級者向け」とかあちこちで書いているのだが全然プレイしやすくて拍子抜けである。これなら明らかにプリーストの方が難しい。(短期決戦できないため)

全体的に見たヒーローの感想としてはやはりプリーストがお金ドバドバヒーローという印象が強い。あとメイジも唯一カード切れを起こしていたのでチュートリアルを抜けたらすぐ乗り換えた方が良いような気がした。他7人は正直あまり変わらない(えっ)印象だ。現在は700Gためてアドベンチャーを開放を狙っている。