読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

備忘録:Xiaomi Redmi Note 4を現状最安値で買う手段

snapdragon Redmi Xiaomi

端末の性能と価格を見れば見るほどXiaomiが最強過ぎて困るわけであるが(最近は赤ロムもあまり安くない)

その最有力はXiaomi Redmi Note 4(Helio X20)であると言っても異論はないだろう。
実はRedmi Note 3 PRO(スナドラ650)でもAnTuTuは10%程度しか差がないのだがまあ新しい方がROMのリリース的に有利じゃないかという算段である。

で、元々$130あたりらしいのがAmazonの輸入業者を見ると軒並み20,000円を越えている。儲けを出したいのはわかるが出しすぎの感は否めない。

じゃあGearbestはというと$170で送料無料。かなりまともな値段になった。
しかしここから1円でも削りたいというチャレンジャーはAliexpressということになる。

評判が良いのはGoldwayというところらしい。

f:id:ninosan:20161003090455p:plain

↑アフィじゃないよ

しかしこれで送料$8考えると、Gearbestよりかろうじて$6安いって、う~~~んである。
しかもGearbestはアプリで注文するとさらに数ドル浮くとか書いておりもはや差はないという末路だ。なんてこった。

ちなみにRedmi Note 3も既に$145程度になっておりスナドラ 650の5.5インチで$145はまさに驚異だ。Zenfone 3より性能上で半額となるとさすがに勝負にならない感である。技適のためにこれだけの犠牲はかなり考え込んでしまう自身であった。

広告を非表示にする