超絶悲報:歯科変更のお知らせ

(9月24日の治療予定)

1.X線を撮る

2.1本あったC1を治す

実際にやったこと

1.C2が初めて発見される(しかも通院3回目で)

2.歯石を取る(2連続)

糸冬

意味わかんない

意味わかんない

ツッコミどころがあまりに多すぎる。

当初C1が1本だけと言ってたのにC2が出てくるのも意味不明だし(1日でC2が出来たって?)、2日連続で歯石を取って終わりというのもわからん。なんで虫歯放置して呑気に歯石取ってんだ?

X線を撮らないのも意味不明だし、というかC2があるのがわかってんならX線いらなくね?なんで治療開始しないんだよ。あと4mmあるという歯周ポケットはどうした?今日ひと言もそんな話出なかったぞ?情報共有どうなってんだ??

こりゃ全力で歯科変更ですわ。

この病院とは10年はつきあいあったんだけどまさかこんな仕打ちを受けるとはおもわなんだ。病院を変えるとまた初診料からやり直しだが、読者がこれを見たら「これは変更やむなし」と理解してくれるだろう。

 というわけで10年つきあった末路がこれだ。自身の怒りがパフォーマンスじゃないことがこれでわかるというものだ。というかこれは誰でも怒り100%じゃね?信じられない歯科である。
f:id:ninosan:20160924190718j:plain

というわけで、

札幌でオヌヌメの歯科ありませんか

Post Script

一応、都度都度苦情は言ったことは捕捉しておきたい。歯石を2回連続したのは2回目を深く削るためだ、とか言っていた。最初から2回削るなんて説明なかったぞ?

広告を非表示にする