518:今さらアグニクリア。削りきれなくてもセーフ

f:id:ninosan:20160923174150p:plain

バステトが4コンボと5コンボで天と地の差に比べると、クリシュナはその中間的な感覚で使える上にHP・回復にも倍率がかかるので非常に使いやすい。というわけでアグニ名物6コンボ必要であるが、クリシュナの確率操作が光る。ただ、単純に火3個*3だと削りきれない。しかし発狂するとやらしい攻撃がカウントダウンに変わるのでその間にまた6コンボで削ればOKだ。

他に危険なのは1階のタンと超ルビ(攻撃64000)。不安なら固定ダメージを継承なりで積むのもありだろう。というかなんで超ルビこんなに危なくしたんだ?HP82955なので77777じゃ削りきれないので注意。(その代わり防御240,000と低め)

f:id:ninosan:20160923175045p:plain