517:今さら酒呑童子クリア。難しくないのだが事故多すぎ

f:id:ninosan:20160923173529p:plain

いつの間にかアルテミスが36倍になって非常にあちこちクリアしやすくなっているのだが、それでも酒呑童子はかなり事故って今さらの初クリアである。てまあの全員バインドは緑おでんで回復、ボスはじりじり削って根性取ればいいだけの話なのだが途中で大落ちコンで一気に削ると即ゲームオーバー。削るときはなるべく上段で消していきたいところだ。

他にも丼龍の99%ダメージとか、ヨミの発狂で脂肪など事故る可能性があちこちに潜んでいる実にやらしいダンジョンであった。作った人性格悪すぎじゃね。

f:id:ninosan:20160923174008p:plain