miscellaneous201609016:で、そのWeblogに引き出しはどれだけあるの?

高知のリコピン消耗芸人がフェードアウトしてきているかと思ったら、今度は住所不定無職がナゾの騒ぎを起こしていて「なぜ無視しないのか」といささか疑問であるのだが、ともかく連中に共通するのは話題のなさである。

自身の場合だと本日だけで

クラロワレジェンド行ったので引退した

モッツァレラチーズが1個(100g)38円だったので7個買った

ローカルガイドがもうすぐ300ポイント

ゴッドフェスでエスカマリを引いた

チヨダで1300円の靴買った

などなどどれもじっくり書いたらそれだけでエントリー5個作れてもおかしくないレベルである。しかし連中は

「なぜブログなのか」
「ブログは可能性が広がる」
「ブログは素晴らしい」
「ブログでこれだけPVあった」

などなど驚きの中身のなさである。というかこんなんなのに次から次へと被害者が出てくるのがどうしてもナゾである。
とりあえず前向きに食器でも洗うか……。