数ヶ月悩んでついにタブレット買った

毎日のようにヤフオク・ムスビー・GearBestを覗いていては「もう一声なんだよなー」で閉じていた数ヶ月だったがやっと購入した。

どこで何を買ったかは正式に届いてから発表したいが、(成りすましで無用なトラブル避けたいから)

Snapdragonタブレットである。(この時点でもうかなり絞れるな)

すなわちASUSではないし、HUAWEIでもないということだ。これ以上は内緒。
とは言え自身の選択はあまり賢くなかった、というか数ヶ月は時間かけすぎだ。これだったらGearBestでさっさと買って不満だったらオークションで投げるのが正解だったと思う。(最近は中華タブレットでも相場が高い)

とりあえず、これから自身の端末周りをこうする

HTL23→そのまま

URBANO L03→母親アカウントに変更

買ったタブレット→アカウントは自身のサブ機・主に漫画ビューワー

いやー良かった良かった。とりあえず到着したらAnTuTuくらいは走らせようと思う。