クラロワ:最近全体のレベルがおかしい

トロフィーリセットが4000になり、これから「誰でもレジェンドリーグ」となるはずなのであったが、なぜか状況は厳しくなる一方である。前にも書いたがリーダーが3600定位置が3300が限界と語りだしたし、自身もメインアカウントは2600がせいぜいになった。(最高は2900)

2700でもうSR5とかR8とかN11とかウヨウヨしており意味がわからない。

で、

それは低トロ帯にも及んでいて、2000以下ってもらえるトロフィーの方が多いから「誰でもロイヤルリーグ」に行けるはずなのであるが、これは自身のサブアカウントである。

f:id:ninosan:20160909172322p:plain

9 VS 6って何だよ。

マジで意味わからない。意味わからなすぎて笑ってしまった。クラウンレベル9ならレジェンドに行っている人もいるレベルなのだが(もっともそれはほぼ確実にエメラルド買っている)
で、この勝負、この後勝ったのであるが相手は単体ホグとかユニットなしでポイズンとかそりゃあ滅茶苦茶なプレイである。滅茶苦茶なプレイなのであるがユニットレベルが高すぎるのでベストアンサーを出し続けてもタワー1本折られることがままある

そこに「ゲハハハハ」とやられると「バカじゃねーのこのゲーム」と本気で端末を投げつけたくなるのであった。まあもうすぐアイコン昨日もミュートになるのであるが……。