miscellaneous20160908:7th/気になる機種/他

f:id:ninosan:20160908064542j:plain

だせえ

何が悲しくて10万円近く散財してこんな仕打ちを受けるのか。罰ゲームとしか思えない。そんな中最近自身が気になっている機種

f:id:ninosan:20160908064657p:plain

Homtom HT17 Pro 4G Phablet-78.65 Online Shopping| GearBest.com
(アフィじゃないよ)

例によってiPhoneが10台買えますな、はいいとしてこの値段で5.5インチ・メモリ2GBは画期的に近い。CPUが物足りないがそれでもパズドラ・モンストetcで困ることはないだろう。ついでに解像度も1280 x 720とまさに割り切り。そこまでして5.5インチ・メモリ2GBは本当にちゃんと考えてないと実現できない感じである。しかもAndroid 6.0だ。
スレでもそれなりに話題になっているのでますます悩む自身である。こうなったらタブレットとこれ2台買……いやないな。(悩む原因)

Games

パズドラレーダーがメダル機能追加とやらでやっと存在感が出てきた感じ。虹ドロップ問題は未だに根強くあるが。クラロワはリーダーですら「前は3600帯にいたけど今は3300が限界」言っていて、ユニットレベルの向上が意味不明であることを物語っている。というか2700帯でノーマル11とかレア8はやめて欲しい。さすがにスーパーレア5は見たことないが。