516:全属性セラフィスがキツいって?ちょっとは考えようぜ

別に相方がキン肉マンだからって自分もキン肉マンにしなきゃダメなんて事はないわけで。

f:id:ninosan:20160907033556p:plain

というわけでフレイきゅん+キン肉マンである。サブはテケトーに変換を積んだ。

潤沢なHPと火力を調整できるのがデカい。しかも4個消しだから落ちコン事故が非常に少なくなる。上の画像は一発目での挑戦だが安定一発クリアだ。スレにぐちゃぐちゃ書いてるヒマあったらちょっとは考えようぜとしか言い様がないのだが、このPTですら発案まで数秒しかかかっていないのである。

なおトト&ソティスはコンボが必要なのでアルテミスでクリアした。