miscellaneous:グゴゴゴで思い出すのは

グゴゴゴ

という4文字だけでエスタークを思い出すかイャンクックを思い出すかでその人のゲーム遍歴がわかりそうだが(意味不明

パズドラ

緑おでんが強力スキル化したがスキレベを上げる手段がピィか、たまドラの難しい方の1/3で緑おでんドラを落とすしかない。しかも緑おでんドラを食わせてさらに抽選に当選しなければならないのでスタミナいくついるんだという感じだ。

ポケとる

さすがにニャース飽きてきたがそれでも行くしかない。

クラロワ

サブアカウントの方がすごく簡単になっていた。簡単というか対戦相手が弱いわけであるが、トロフィージャブジャブになるとこんな感じになるのかという印象である。逆に2700周辺がナゾの地獄絵図であるが。