miscellaneous20160820:媒体ロンダリング

自身は基本朝が憂鬱でそれは「これから仕事だ」というのもあるが、パズドラのスタミナ消化とクラロワのクラウン集めが憂鬱なのである。というかパズドラはもう半年くらい「行くダンジョンねー」と言っている。当然引退という2文字も考えるのであるが決定的なサタン山本が決定的なファンブルをしないので惰性ながらも続いている。というかこれなら仕事の方がよほど面白い。(なのでシフトはMAXで入れてる)

で、例のパソコン買えるんじゃね?であるがこの流れからすると次はJ-CAST、ロケットニュース、ガジェット通信あたりがとりあげそうな様相である。その次がかなりの下世話番組、羽鳥慎一モーニングショーだろうか。
モーニングショーは地上波の割にかなりネットゴシップがお好きなようで、これに地上波が化学反応を起こしてわけわけめになるという一連の流れである。

羽鳥慎一の使い方が本当にもったいない。いや本人が良いなら別に良いのであるが自身は未だに「羽鳥慎一報道ステーションが見たかった」と思う次第なのである。

パズドラ

あまり話題になっていないが次の降臨でとうとう「コンボ数を直接いじくるスキル」が登場する。パズドラ好きな人のコメントに「コンボ数でインチキしないから好き」というのを見たことがあるが、その人はどう思っているだろう。

クラロワ

「レジェンドに行きたい」というのは誰でもが思うところであるが現時点で最短なのは「ジャイアントLv8を作る」でファイナルアンサーと自身は結論づけた。もちろん「ロイジャイLv11」という選択肢も考えられるがこの両者で比較するとジャイの方が上である。しかしジャイ8を作るにはカードが200枚必要でリクエストなら67回も必要だ。先は長い。

広告を非表示にする